ノンエー Amazon 楽天

ファーストクラッシュとノンエーを比較してみた。。

ファーストクラッシュも、ノンエーも、思春期にできるニキビに使えるものです。どちらも低刺激で手入れも簡単と人気があります。
ファーストクラッシュは、有効成分にサリチル酸が使われています。泡立たないジェルタイプなので、マッサージするように使えます。余計な力や泡立てる手間がないので、スキンケア初心者の子や、苦手な子でも使いやすいです。オールインワンだから、洗顔後の保湿は必要なく、洗顔だけで、しっとりします。ノンエーは、グリチルリチン酸ジカリウムが有効成分です。
固形石鹸タイプで泡立ちもいいです。泡がたっぷり使えるので、肌に刺激を与えずに洗うことができると言われています。ノンエーは、全身に使える石鹸です。価格もファーストクラッシュに比べ、安めです。顔のニキビ以外にも使えます。固形タイプなので、水分が多いお風呂場に置いたままにしないことが大切です。
保管に注意が必要です。どちらも、皮脂を落としながら保湿してくれるので、思春期の子供の肌にも安心して使えます。比較してみると、ファーストクラッシュのほうが保湿力は高いです。乾燥が気になる人は、ファーストクラッシュが向いている傾向にあります。油肌で、べたつきが気になる人には、たっぷり泡立てて毛穴までスッキリさせてくれるノンエーが向いているでしょう。どちらも肌にも優しいので、ニキビケア初心者でも安心して使えます。自分の肌質にあったものを選び、好みで使ってみるといいでしょう。

 

洗顔石鹸

 

>>ノンエー 公式HPをチェック!