ノンエー Amazon 楽天

ノンエーの効果について

ノンエーの効果についてですが、それはズバリ!ニキビ予防です。
7万人のニキビの悩みから開発された石鹸、それがノンエーです。
ノンエー(Non A. ノン・エー)には、甘草成分が配合されていて、これがニキビに対する有効成分で、ニキビを予防し健やかな肌を保つ効果が期待できます。
また、保湿成分であるヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキス・スクワランなどが配合されていて、乾燥や刺激から肌を守り、若々しくうるおいやハリのある肌を保つ効果も期待できます。
さらに、アミノ酸・サポニン・イソフラボンなどの成分や、ダイズエキスが配合されています。
ダイズエキスは、女性ホルモンと同じような作用があり、皮脂の分泌を抑える作用もあります。そのほか、美白、保湿、抗酸化作用、むだ毛を抑える、コラーゲン・ヒアルロン酸生成促進などの効果も期待できます。
このように、ノンエーには、ニキビ予防のほか、肌を整える効果も期待できます。
ノンエーがおすすめなのは、ニキビで悩んでいる人や吹き出物・ブツブツ、背中など体のニキビで悩んでいる人、ニキビ跡が気になる人、乾燥肌なのにニキビや吹き出物で悩んでいる人などです。
ニキビ予防の効果を得たい人は、ノンエーを使ってみましょう!

 

洗顔石鹸

 

>>ノンエー 公式HPをチェック!