ノンエー

ノンエー化粧水について

ノンエー石鹸を既に使っているという方はノンエー化粧水も一緒に使用する事をお薦めします。なぜならノンエー化粧水はノンエー石鹸を使用するという前提で作られたものなので一番相性がいいからです。ノンエー化粧水の特徴はニキビに効果があるだけでなく、「コラーゲン」「甘草エキス」「ビタミンC誘導体」が配合されているので同時に肌荒れも防いでくれます。またニキビでお悩みの方以外にも、日頃から乾燥が気になる方やお肌がデリケートな方にもお薦めです。

 

ノンエー化粧水

ノンエー化粧水についての使用方法は実はとっても簡単で、お肌からだいたい20cmほど離して顔全体にスプレーするだけでオッケーです。その後手のひらでそっとなじませると効果がより高まります。購入価格はというとネット限定価格となっており5,184円で購入する事ができます。だいたいの使用の目安はおよそ2か月ほどとなっていますのでコスパも良さそうですね。なお定期コースでの購入だと定価価格よりも16%オフの4,354円で購入する事ができるのでとてもお得です。

 

またこれからノンエー石鹸を購入予定という方は、初回限定特典としてノンエーローション(10ml)がおまけでついてくるのでまずはそちらで試してみるのもいいかもしれませんね。いずれにせよお得な情報については公式サイトにて確認してみてはいかがでしょうか。

 

洗顔石鹸

 

>>ノンエー 公式HPをチェック!